横浜駅 タイ料理 ランチCHAO-THAI 横浜ベイクォーター店でランチ

タイ料理を食べる

タイ料理を無性に食べたくなる事ないですか?

え?ない?

私はあります。

独特の香辛料と風味。

タイ料理って苦手〜って言う人いますけど

そう思っている人は

あー苦手〜って思いながら

10回くらいは頑張って行って!

多分好きになる。

食べ物の好き嫌いって習慣が大きいと思ってるのね。

挑戦して、一度で理解した気にならないって言うのが、広い世界を知る第一歩だと思うの。

世の中には一回だけだとわからない事って結構あるよね。

かく言うわたしも、タイ料理の美味しさの微妙な違いとか正直わからない。結構なんでも美味しいと思ってるけど、きっとそこに違いがあるんだろうと思う。

違いのわかる女になりたい。

さて。この日はタイ料理好きな友人とランチをシェア。

カレーと汁なし麺を注文しました。

カレーは甘辛い感じがクセになる味。

でも、ご飯に対してルーが少なめでございました。

ルーが美味しいから死ぬほどすすりたい。

こちらはガパオ風混ぜそば。

辛いのかと思いきやほとんど辛味なしでした。

お子様でも、スパイシーなものが食べれるお子様なら食べれそう。

店内にベビーちゃんも多く、辛くないメニューも多いからですかね〜♪

麺ってお腹がいっぱいでも食べれちゃう。

(というのは食いしん坊的発想かもしれない。。。)

女子に嬉しいミニビュッフェ

このお店の嬉しいところはランチにはミニビュッフェが付いてくるところ。

こんな感じで8品くらい並んでます。

タイの給食って、こんな感じかなぁって思う。

でも一品一品が美味しくて

メインが来る前にお腹いっぱいにならないように注意よ!

幸せでこんな顔になる。

タイ料理に合わせるならやっぱりこの曲

まさか・・タイが舞台だから選んだ?

そう、選んだ。

それだけの理由。

この時代のミュージカルってロマンチックよね。

店舗情報

関連ランキング:タイ料理 | 横浜駅新高島駅神奈川駅

食いしん坊ソプラノの今後のご予定

GoGo!電車コンサート
このコンサートは、お子様が大好きな「電車」をテーマにプログラムされた音楽コンサートです。
今回は電車にまつわるクラシック音楽をはじめ、CM曲、発車メロディ使用曲などを揃えました

http://classic-concert.info/gogo/
2018年12月15日(土)
14:00開場 14:30開演 (15:30終演予定)
北とぴあ つつじホール


活動情報、コンサート企画の裏側、集客の話など配信しています。
メルマガ登録はこちらから!!

お仕事のご依頼もお受けしております♪

● コンサート企画・プロデュース
● コンサート出演
● コンサートの印刷物制作 などなど
お気軽にお問い合わせください♪

質問募集中

内田奈津子への質問を受け付けています。
演奏活動のこと、コンサート企画のこと、ファンづくりのこと、起業のことなどはもちろん。
「横浜の美味しいイタリアンはどこですか?」というような質問でも大歓迎です♪
頂いた質問はブログ、メルマガなどのなかでお答えしていきます。
質問は匿名でOKです♪

ご質問頂いた方には情報満載のメルマガをお届けしております。
https://goo.gl/forms/oJ8zcFlt8mgNGdT92

食いしん坊ソプラノの会社

食いしん坊ソプラノ歌手内田奈津子が代表を務める会社です♪

株式会社ライズサーチ http://www.risesearch.co.jp/
演奏会のチラシ屋さん http://dtp.studio-estate.com/
演奏会のチラシのことなら演奏会のチラシ屋さんにお任せ下さい。


演奏会のチラシ屋さんのチラシの秘密はこちら♪

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする